合わないくらいがちょうどいい(ただの日記)


先日、寝る前に、夫がビジネススクールで出された問題を投げかけてきたということを書きました。

anohika.hatenablog.com


その時に流れでゼロ秒思考の本の話と、ブログを書き始めたことを夫に話してしまったんですね。
そうしたら、「何それ。見つける」と張り切っており、昨日スマホでぽちぽちと検索していたので、ちょっとドキドキしながらのぞきこんだら、

「あのひ子(本名) 続木市(住んでいる市町村) ブログ」

みたいな感じで検索してて笑いました。

そんな本名と住所を前面に出したブログやらないよ…。


そんな私たち夫婦ですが、共通点は、同じ学校を卒業していることと(たまたま)、海外旅行好きということくらいしかありません。
趣味も全く合わないけど、夫がうまく合わせてくれて(ありがとう)、それなりに仲良くやってます。


今日、ようやくゴールデンウィークの予定を決めました。


ペルー行ってきます!
マチュピチュ見てきます!


遅いけど新婚旅行です。
ハッピーうれピー。

高山病大丈夫かな…
私は肺活量がなくて呼吸が浅くなりがちなので、ちょっと心配ではありますが、あー楽しみ。