次女がスイミングに通っていて、幼稚園と小学校が同じお友達も2人同じ時間帯に通っているので、終わった後は3人でわちゃわちゃ集まって話すのが習慣になっている。必然、ママ同士も毎回話すことになる。 2人とも良い人達だし、ママ同士の文化として、「自然…
久々に江國香織さんの文庫本を買って、読んだ。『ひとりでカラカサさしてゆく』という本で、今の私の気分に合っていたので良かった。というか、長い本を読むこと自体が久しぶりで、まだこんな風に本を楽しいと思ってどんどん読み進んだり、涙を流したりでき…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。