花を飾ろう


(ダダッダ)悲しみのー果てーにー♪

(ダダッダ)何があるーかなーんてー♪

(ダダッダ)俺は知ーらなーい♪

(ジャーン)見ーたこーとーもーないー♪♪

ただーあなーたのー顔がーー♪

浮かーんでー消えるだろうー♪♪



悲しみの果て / エレファントカシマシ - YouTube


部ー屋をー飾ーろうー♪

コーヒーを飲もーうー♪

花ーを飾ーってくーれよーー♪

いーつもーの部ー屋にー♪♪


というわけで(どういうわけだ)、最近部屋に花を飾り始めました。

f:id:anohika:20150307234347j:plain


かわいいー。
癒やされるーー。

今まで、無精者の自分には花は向いてないだろう、と思っていたのですが(すぐ枯らしてしまいそうで)、意外と花って生命力つよいのですね。

水さえかえていれば、たいてい2週間以上はもってます。

花屋さんで花を見ると、高ーい!って思ったりするけど、2週間、14日分で割ると、1日あたりはそんな高くないかも、とも思ったり。


ところでこの間、街をぶらぶらしていたら、すてきな花屋さんがあったんです。

近づいてみたら、


……なんということでしょう。


バックミュージックがレイジアゲインストザマシーンというバンドの音楽でした。


そう、それはまるで、怒りの塊のような音楽なんです。(?)
※バンド名にそもそも「激怒(rage)」って入ってる…


Rage Against The Machine - Killing In The Name ...
※このライブ映像はカッコイイ…


……花は悲しみの果てに飾るんだよ!
怒りとは対極にあるものだよ!!

花屋でこんな選曲、どうかしてるぜ!!!


と、ついつい激怒してしまった私だったのでした。


悲しみーの果てはー♪

素晴らーしい日々をーー♪

送ーっていこうぜー♪♪